tamura-k
グレフル様
ありがとうございます。
悪魔の囁きがお祖父様でもういいじゃんと言いましたが耐えました(笑)
なんとか全員た揃う所まで書けたので後は収束のみです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ソウタもサミーの頭にはあるのですが、手が回らない。
8章終わったら頑張ります。