tamura-k
Kei様
いつもありがとうございます!ボツにした文章だけで一話分出来そうです(苦笑)
スタンピードも終盤。明日は6000文字越えですので、よろしくお願いします。
一気にがぁぁぁぁっといきますよ~~(≧▽≦)