tamura-k
Kei様
エディもヒヨコ🐤もありがとうございます♪
兄様心配から解放されて、ちょっと有頂天ですね(≧▽≦)
節度を保ちつつ(笑)
ソウタはほんとに書きやすくて。
勢いが伝わってしまいましたねwwww
これからもよろしくお願いします<(_ _)>