tamura-k
Kei様
いつもありがとうございます。
ふふふ、ユートマほんとに書いていて楽しい。
ふ、増えるのはないかな~ですが、長くはなりました(;^ω^)
マリーの話は仰る通りちょっと重いです。
でも気にって頂けたら嬉しいです。
そうですね、いつか、マリーにも「幸せかい?」って聞いてあげたいなと思いました。
ありがとうございます。
脳内には聞きそうな人はいるんです。まったく形にはなっていませんが(;・∀・)