tamura-k
Kei様
お待たせいたしました。9章開始です。
復習ありがとうございました(≧▽≦)
父様にも母様にも祝福されて幸せなスタートとなりました♪
書いても書いても兄様がデレて(笑)
まぁ、しばらくはそれでいいかなと♪
これからもよろしくお願いします