朝比奈 和
るひさん
ありがとうございます。
コハクの大冒険は、反響多かったですねぇ。
「これって、どうなんだろう?」
と思っていただけに、いつもの倍感想が来て
嬉しかったのを覚えております。
(*´∀`*)