akechi
とわ様
ありがとうございます😭
風邪でしたので、大事をとって少し休ませていただきます😊
回復次第更新致しますので、宜しくお願い致します🥺
だ、大丈夫ですか⁉︎
まだ体調しんどかったら無理しないで下さいね。蜂蜜入り生姜湯は喉に良いですよ。
いつもドキドキ&ハラハラ楽しいお話を更新して下さる作者様に、大変感謝しています🙇