tamura-k
山桜雪様
ありがとうございます!
そう、時間が出来たと思うと何かが入って来る💦
でも脳内の事がきちんと話になるのは楽しいので、頑張りまーす♥
Kei様
いつもありがとうございます。
砂漠の麦畑。
そうですね、いつか。書いた気持ちが伝わって下さって感謝です。
そして兄様(笑)
エディを着々と慣れさせていっている(;^ω^)
ふふふ
こんにちは!
連日の投稿ありがとうございます。
今話も素敵なお話でした。
砂漠に麦畑、いつか見られるといいですね。
その後のイチャイチャが、もーーーーーー良い!良いです。
兄様に節度忘れてるよ〜って突っ込んでたら、エディの愛してますにバキュン➸( ˙-˙
ホント、幸せそうでなにより。
拝読できて幸せです〜。
ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ