tamura-k
Kei𓂃 𓈒𓏸໒꒱様
ありがとうございます。なんとか更新できました。
明日の分は夜書けたらがんばります。でも無理そうならまた出来上がり次第にします。
Kei𓂃 𓈒𓏸໒꒱様
ありがとうございます。なんとか更新できました。
明日の分は夜書けたらがんばります。でも無理そうならまた出来上がり次第にします。
なんてこと!
つらいですね( ;꒳; )
くれぐれもご無理なさらず、お大事になさってくださいね!!
更新よりもお身体優先で!
のんびり待ってま〜す( ´ ꒳ ` )ノ
マーコット様
ありがとうございます。とりあえず痛み止めとコルセットが効いてます。
仕事はリモートにしてもらえたので良かった。無理せず頑張ります