渡里あずま
>みー2さんへ
再びのコメント、そして最後までのお付き合いありがとうございました…って、なろうも読んで頂きましたか! お礼ばかりになりますが、ありがとうございますm(__)m
ええ、私も加奈とラウルのその後も、エマとユリウスのその後も、あとエドガーはアリアと良い感じになりそうですが、他二人攻略対象…アルスは教皇なのでともかく、ケインは独身は難しそうなので。ただ、彼は恋愛出来るんだろうか…難しいと思う一方で、ツボに入ればチョロい気もします(笑)
ただ、まずは他作品から…いつかまた見かけたら、何とぞよろしくお願いします(*´∇`*)