東雲
La +様
先日は他作品にも感想送って下さり、ありがとうございました!さっそく新作も読んで頂き、嬉しいです(*´◒`*)ありがとうございます!
BLに発展するまでがゆっくりですが、そこに至るまでの過程も楽しんで頂けましたら幸いです✨
素敵な願いをありがとうございます!╰(*´︶`*)╯自分勝手などとんでもない…!
頂いたお言葉を励みに、残り少ない今年と来年も、元気にお話を書いていきたいと思います!💪😊