笹目いく子
千田様、あたたかいコメントをいただき、誠にありがとうございます!
こちらこそ、お読み下さり大変ありがたく存じます…!!m(_ _)m
楽しんでいただける作品を書けるよう、来年も努力したいと思います。
千田様も、どうぞご自愛の上、良いお年をお迎えください。
笹目いく子