波木真帆

波木真帆

純情な受けがハイスペックな攻めに愛されまくる年の差溺愛王道BLが大好きです。     無断転載禁止 / AI学習禁止


明日からの更新について&短編小説『肉食系女子から助けてくれたイケメン社長と幸せになります』を投稿します

いつも読んでいただきありがとうございます。

今年は驚くほどたくさんの人に私の拙い小説を読んでいただけた上に、BL小説大賞で奨励賞までいただけるという嬉しい出来事もあり最高の一年となりました。
これからも毎日投稿していけるように楽しんで書いていこうと思っていますので、来年も引き続き応援していただけると嬉しいです。

さて、明日からの更新についてですが、年末年始ということで
12/31~1/3まで全ての小説の更新・投稿をお休みさせていただきます。

1/4からまた再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、読んでくださった皆さまにお礼の気持ちも込めて、短編を書きました。
楽しんでいただけると嬉しいです。

来年もよろしくお願いいたします。

波木真帆
登録日 2022.12.30 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2023.01.01 01:13
波木真帆
波木真帆

はーさま。コメントありがとうございます!
最後に短編を何かと思っているうちに遅くなっちゃいましたが喜んでいただけて嬉しいです♡
今年……いや、もう去年ですね汗
忙しいながらもかなり充実した一年でした。
今年も楽しんで書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
はーさまの一年が素晴らしいものでありますように♡

解除
2022.12.30 22:25
はー
はー

年末にプレゼントありがとうございます!
今年はお疲れ様でした!
来年も楽しみにしてます♪♪
良いお年を〜✨

解除
2