tamura-k
マーコット様
ありがとうございます!本当に可愛らしい表紙で感謝しかないです♪
私も17日は本屋巡りをしようと思っています(*^。^*)
拝見しました♪想像を遥かに超えたかわゆさ❣️全体にキレイなんですが、お目々の色が特に美しい‼️(((o(*゚▽゚*)o)))感動モノですね♪ 待ち遠しいです╰(*´︶`*)╯♡