❣ma_sa_love❣さま♡
わんっさま♡
Madame gray-01さま♡
asanaさま♡
わーん、この後、全部ためてしまったものを動かすのに必死で💦 確か恋愛大賞か何かもやってて、お返事がすっかり漏れたまま、きてしまいました~わーん、すみません。
皆さん、温かいメッセージを、ありがとうございます。
この時書いた公募の作品が、4月に中間発表があって、最終候補に残して頂いてました。でも50作品以上残ってるので、厳しい狭き門なのですが💦 頑張って出して良かったです(*´艸`*)♡ ありがとうございました♡
本当に遅くなってすみませんでした💦
戻ります♡
おはようございます。
Twitterではお休み宣言したんですが、急に何も更新しないまま一週間過ぎちゃってすみません💦
やり遂げたので何してたか書きます♡
(できなかったら書かないつもりでした(笑))
8日に今年の目標いくつか書いて、その内のひとつに、「紙で公募出してみたい」と書いたんですけど……
どんな公募があるのかなと改めて色々見ていたら、16日締切の公募あるな……と。
主人公が恋愛を通して葛藤して成長して……とか読んでたら、いっこ、そういう感じだけど、まだお話中途で終わってるのがあるなあって……。書き上げてみようか、となりまして。終わらなかったらそれはそれば、いいや、と思って。
10日から必死で書き上げたら、原稿用紙345枚になって。規定の300に縮めていく&並行して推敲してく作業が超難航…(^^; 私縮めるって地獄。増やしてって言われるならいくらでもエピソードツッコめばいいけど、一回必要だと思って書いてるシーンを削れってなると、ほんと、地獄……(´;ω;`)ウゥゥ
昨日の消印で出せたので、何とか公募に初投稿完了 (´>ω<`)!
一本を書き上げっていうのは、すごく楽しくて、エンドマークをつけれるって、やっぱりいいなあとは思ったんですが、何がつらかったかって。
いつもの子たちが、書きたくてしょうがない(´;ω;`)わーん!
目にうつると書きたくてしょうがない心に火が付くので、投稿サイトもほぼ開かず、過ごしてました……。
突然思い立って急遽あちらに入ったので、すべてが中途半端で止まっていて、ひどいことになってるので、今日からまたお返事とかもろもろ稼働していきます。
でも何より。
小説が書きたいーやっと、いつもの子たち、かける―!!
あっちはあっちで書いてて楽しかったんですが、いつも書いてる子たちを描くもう一人の私が欲しかった……( ノД`)シクシク…。ああ、つらかった……: (っ`ω´c):!
リアルも止めてたし、睡眠時間が平均2,3時間みたいなヤバい感じだったので、ちょっと色々整えながら、小説もまた進めていきます(^^♡♡
その間にまた寒い寒い感じに: ;((ɔ °ө° c));: なってますので、
皆さま、暖かくして、ご自愛くださいませね~♡
悠里(*'ω'*)♡
Twitterではお休み宣言したんですが、急に何も更新しないまま一週間過ぎちゃってすみません💦
やり遂げたので何してたか書きます♡
(できなかったら書かないつもりでした(笑))
8日に今年の目標いくつか書いて、その内のひとつに、「紙で公募出してみたい」と書いたんですけど……
どんな公募があるのかなと改めて色々見ていたら、16日締切の公募あるな……と。
主人公が恋愛を通して葛藤して成長して……とか読んでたら、いっこ、そういう感じだけど、まだお話中途で終わってるのがあるなあって……。書き上げてみようか、となりまして。終わらなかったらそれはそれば、いいや、と思って。
10日から必死で書き上げたら、原稿用紙345枚になって。規定の300に縮めていく&並行して推敲してく作業が超難航…(^^; 私縮めるって地獄。増やしてって言われるならいくらでもエピソードツッコめばいいけど、一回必要だと思って書いてるシーンを削れってなると、ほんと、地獄……(´;ω;`)ウゥゥ
昨日の消印で出せたので、何とか公募に初投稿完了 (´>ω<`)!
一本を書き上げっていうのは、すごく楽しくて、エンドマークをつけれるって、やっぱりいいなあとは思ったんですが、何がつらかったかって。
いつもの子たちが、書きたくてしょうがない(´;ω;`)わーん!
目にうつると書きたくてしょうがない心に火が付くので、投稿サイトもほぼ開かず、過ごしてました……。
突然思い立って急遽あちらに入ったので、すべてが中途半端で止まっていて、ひどいことになってるので、今日からまたお返事とかもろもろ稼働していきます。
でも何より。
小説が書きたいーやっと、いつもの子たち、かける―!!
あっちはあっちで書いてて楽しかったんですが、いつも書いてる子たちを描くもう一人の私が欲しかった……( ノД`)シクシク…。ああ、つらかった……: (っ`ω´c):!
リアルも止めてたし、睡眠時間が平均2,3時間みたいなヤバい感じだったので、ちょっと色々整えながら、小説もまた進めていきます(^^♡♡
その間にまた寒い寒い感じに: ;((ɔ °ө° c));: なってますので、
皆さま、暖かくして、ご自愛くださいませね~♡
悠里(*'ω'*)♡
コメント 5件
登録日 2023.01.17 08:35
5
件
2023.05.07 02:54
星井 悠里
2023.01.17 19:17
悠里さんこんばんは!
そしておかえりなさい。
Twitterをのぞいて、何かをされているのだな、と思っておりましたが…
345枚!!凄すぎます…
とっても、お疲れ様でした。
どんなお話なのでしょう…☆
そして、更新もありがとうございます〜!
読んできます!楽しみです☆
2023.01.17 13:14
がんばってたんですね。
ひとつ目標を達成しましたね。
お疲れ様でございます😊
睡眠時間の少なさに驚き、心配をしてしまいました。
余計なお世話とは思うのですが、やすめるときは休んでください。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
5
件