笹目いく子
渡瀬様、ご丁寧にありがとうございます♪とんでもありません、本当にささやかな応援で恐縮です(エブリスタにも置いていらっしゃるのに今気づきました!)。
中編の展開の早さも好きなんですが、長編のお潤と文四郎のやりとりがすっごく好きです(><)特に文四郎の煩悶具合がもう(笑)。しかも仕事は出来るというギャップがたまらないです。
引き続き更新を楽しみにしております♪