椎名さえら
>佳月さま
わーいありがとうございます!!
早速読んでくださって嬉しかったです!!
>匿名の方へ
お久しぶりです…!
そして体調があまりよろしくないとのこと(;_;)
どうぞお大事になさってくださいね。
気が向いたときにでもコミカライズ見ていただければ嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします〜!