朝比奈 和
埼玉の大ちゃんさん
ご購入ありがとうございます!!
わー!それは大変でしたね。
:( ;´꒳`;)
本当にありがとうございます!!
改稿して読みやすくなっているかと思います。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
( *´﹀`* )