真義あさひ
いぬぞ〜さま
孫も可愛かったけど弟も可愛かった。
孫は自分に似た気質だったけど、弟は父にも娘にも似てない甘えん坊食いしん坊で、笑顔は「ふふ」でも「ニヤリ」でもなく「にこー😊」だった。
……可愛かったんです😃