猫野美羽
ひろ44さん
直しましたー! ありがとうございます!
たしかに食べにくいですね、お米パックのままだと…😖💦
26親子丼
魔法でレンチンしたごはんに「イン」と書かれていますが、
おにぎりじゃなく丼ならオンザライス「オン」ではないでしょうか
それと、ごはんはひと手間かけて丼に移すべき 100均で買えます。
御飯パックのままじゃカレーライスも無理ですよね、こぼれてしまいます
角煮はインでもオンでも美味しいですね♪
ふぉのふぉるさん
記憶力すごいです!!笑
私はすっかり忘れていて、書き上げた後で元原稿を遡って訂正したんですが、ネットにあげている箇所を直し忘れていました……💦
ご指摘ありがとうございます!
正しくはエビとブロッコリーのムースになっております🦐
よろしくお願いします🙇