星井 悠里
Madame gray-01さま♡
ありがとうございます~♡
遠出しなきゃいけない用事が終わったところで、あともう少し、頑張ったら、書けるようになると思うので(*´艸`*)♡ そしたらまたよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ