視点が変わると大変だっていうお話
や、やっと……!!!『影なら一つになるだろう〜抱いて、抱かれて、喰べられて〜』が更新できました……!
(余談ですが、タイトルが長いので作者は“影(かげ)ひと”と呼んでいます)
1ヶ月に2回ってどうなってるんでしょうね、一体。いやあ、本当に視点が変わると書きにくくてしょうがない……。でも、どうしても今回は内容的に、登場人物の想いを反映させるために視点を変えてお楽しみ頂きたかったんですよね……!
難産に難産を重ねた難産(?)でしたが、宜しければ見ていただけると嬉しいです!
そして、何やら短編やショートの方も沢山見ていただけているようで光栄です☺️
これからも頑張っていきますのでどうかまったりゆったりお待ちくださいませ〜!!
コメント 0件
登録日 2023.03.29 12:19
0
件