瀬川秘奈

瀬川秘奈

書きたいものを書きたいように書いているだけの人です。 瀬川こゆ名義で声劇台本(主には短編)を他サイトに投稿している関係で、台本の名義は瀬川こゆにしてます。 生存報告→@hiina_segawa

更新しました報告くらいはたまにはしておこうかと。

タイトルで要件全て終わりましたがな(´◉👄◉)


「絵師乙桐の難儀なあやかし事情」第4話更新しました〜ってのと、

新たに、
「マリアがそれを愛だと言うから」
∟エルフの女の子主人公のどシリアスファンタジー予定。

「ありきたりな異世界転生をしてしまった筈なんだがっっ?!」
∟気晴らしがてら書いているおふざけ異世界転生モノなので、恐らく更新率は1番低いです。

の投稿開始しました。

乙桐は書き次第、即投稿。

マリ愛は22時更新目安。
ありきたりは18時更新目安。

で行こうとは思っておりますが、私生活死んでいたら微妙になるかと。

ありきたりに関しては最近ログインに成功したので小説家になろうにも投稿しますが、こっちの方が微妙に更新早いです。

後は特に言う事無いです。

以上です(´◉👄◉)
コメント 0
登録日 2023.03.31 23:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0