こんにちわ!「Blue ~あの海をまた、二人で」「幼なじみ」「異世界花火」の更新予定です!(≧▽≦)←絶叫
こんにちわ!黒仔猫です!
るしあん先生、貴重な情報を本当にありがとうございました!( *´艸`)
こちらで投稿中の三作品の更新予定です!
「Blue」は完結まで火、金、「幼なじみ」は完結まで(本編ではまだしてませんが、アルファ版はコンテスト用に五月完結予定です)水、土、「異世界花火」はのんびりと進めたまま月、木、ということで!
日曜日以外は何かしら投稿していくので(予約投稿済でっす!)、うっとおしかったらごめんなさい!
日曜日は新作か短編投稿してみよっかな( *´艸`)
リアルが忙しくて、書けるのが週末メインなんですが……今は思いついたことをいろいろ書いて投稿していくのが楽しくって!
立ち寄ってくださるだけで相変わらず元気いっぱいになれます(≧▽≦)
しかし、一年前はこうやって自分のお話を投稿している自分が想像もつかなかったや。
もうPVが10とか増えたら楽しくて仕方がありません!
だって、読んでもらえたんですからあ!
出来は許してください!
いつか『楽しい!』『感動した!』って少しでも思ってもらえるように、こつこつと頑張ります!
週末、書く、読む、楽しんでいきましょうね!(≧▽≦)人(≧▽≦)♪