マクスウェルの仔猫
くろい先生!コメントありがとうございます!
私もチラホラとカクヨムで『警告受けた』などのお話を聞いて、怖いなぁ……など思ったりもするのですが、マ猫の場合は自分が思ってるよりマイルドらしいですΣ(゚Д゚)警告が来たら修正か下書きに戻すかしてみます!アドバイスありがとうございました(≧▽≦)
挿絵でもはさんで頑張ってみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
R18だと多分私書ききれないと思うし……えっ?!そんなスゴイところあるんですか?!怖いなぁ(*´﹃`*)