コメントありがとうございます。
余裕がある時にもしかしたらまた何か書くかもしれません。
お読みいただいてありがとうございました。
「聖女候補の転生令嬢(18)」完結にあたり
「聖女候補の転生令嬢(18)は子持ちの未亡人になりました」が何とか完結出来ました。
お読み下さいました皆様、どうもありがとうございました。
今回、恥ずかしながら今更知った事が多数ありました。
懐中電灯みたいなマーク何だろうと思っていましたがエールという事を知って大変励みになりました。
しかし、同時にPC用に改行している自分の読みにくい文章も気付いてしまいました。
携帯でアルファポリスを見る事をしていなかったので気が付きませんでした。
誤字脱字が多いのは相変わらずですが今後書く場合はマシにしていきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
お読み下さいました皆様、どうもありがとうございました。
今回、恥ずかしながら今更知った事が多数ありました。
懐中電灯みたいなマーク何だろうと思っていましたがエールという事を知って大変励みになりました。
しかし、同時にPC用に改行している自分の読みにくい文章も気付いてしまいました。
携帯でアルファポリスを見る事をしていなかったので気が付きませんでした。
誤字脱字が多いのは相変わらずですが今後書く場合はマシにしていきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
コメント 6件
登録日 2023.04.16 12:07
6
件
2023.04.16 14:15
富士山のぼり
仰る通り領地改革に行きがちなので書いている間はこれは恋愛ものだったと思い返しては軌道修正をしておりました。
話が余計な方向にばかり行きかけるので何とか強引に着地させたのでフォローが行き届かない所も多々ありました。
番外編も考えてはいたのですが、終わったら終わったでお腹一杯になった自分も居ます
読んでいただいてありがとうございました。
2023.04.16 14:02
完結おめでとうございます!
ここ最近の楽しみでした☺️
領地改革ゴリゴリ進めてく女領主は凄く好みでした😊
領民に聖母の如く好かれて改革していったんだろうなぁと妄想を膨らませております。聖女の母だし聖母はあながち間違ってないですよね!?笑笑
個人的に王太子とユリアのお話とアーサーとリーチェのイチャイチャも読んでみたいです☺️
ユリア学園編(女子達のドッカンバトル)とかあったらオラわくわくすっぞ🦍💕
6
件