真義あさひ
……ふふふ。
幸運値1でも、もしかすると、もしかするかもしれませぬ😃
きらさびさま
仮にラッキーが働いても本人じゃなく鮭しか描かれないっていう。気の毒ボーイにも程がありますね😅
絵師様は本当に素敵な方にお引き受けいただきました。楽しみですね〜🥰
いぬぞ〜さま
幸運値1ゆえに二章になっても三章になっても本人登場しなかったですからねえ😅
チキンスープというより、一巻は一章なのでお魚さんのアレが……!🐟