北川晶
まぐ様。コメントありがとうございます。近況ボードの初コメですよ(喜)
イセ龍に続いて、幽モブも見ていただけて、とても嬉しいです。いつも、ありがとうございます。
イセ龍、三巡目? すごいですぅ。びっくり。心臓が、恋の高鳴りを奏でそうです。キュウゥン。これからも長く、長く、ご愛顧いただけたら幸いです。
体は、大丈夫です。応援してくれて、感謝感謝です!!