日色
はじめまして。うおおおお、ストーリーの展開もテンポも気に入ってくださるなんて、しかも何度も読み返してくださるなんて、猛烈にうれしいです\(//∇//)
そ、そうなんです。更新がむちゃくちゃ遅く…なんと二ヶ月も空いてしまいました😭スミマセン!
7月はちょっと更新できそうかな、と思っています。続きをこんなに楽しみにしていただけるなんて、本当にありがたいです。
全然ワガママじゃないすんばらしいコメントありがとうございますヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✨✨