タジリユウ
お守り買ってこようかなw
そちらもまだ秘密です。
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
出版社様は決まっているのですが、改稿作業とかいろんな作業がありますから、まだ確定ではないんですよねw
ここまで来たからには無事に出版してほしいです∩^ω^∩
なるほど。出版は、未決定という事ですね?
タジリさんは明るくコミュニケーション能力高く誠実ですから、出版希望されるなら、近い内に出版出来るのでは?と想います。
1ファンとしては、出版社さん、早く結果教えて✨!!ですがw(≧ω≦。)まあ 部屋の本棚の掃除が進んだから"ヨシ"とします。
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
自分でも本当に驚きました!
まだこれからいろいろな作業があるので確定ではないですが、書籍化の打診をいただけただけで超嬉しいです‹‹\(´ω` )/››
どんなイラストになるのか今から楽しみです!
これも小説を読んでくださるみなさんのおかげですm(_ _)m