ありがとうございます。
基準、難しいですね。
リリースは怖がっているけど、嫌ってはいない。と言うつもりで書いていたのですが、素人の表現の乏しさでしょうか。こちらも難しいです
凸です。ありがとうございました。
雨にも負け風にも負けますが、酷評には負けずに書きます。
自己紹介に予防線を書きました。
「誰が見るんだ!! 」
一人、突っ込み
自己紹介に予防線を書きました。
「誰が見るんだ!! 」
一人、突っ込み
コメント 2件
登録日 2023.06.10 11:07
2
件
2023.06.10 12:03
❄️冬は つとめて
2023.06.10 11:47
何故イジメに?
嫌がりつつも餌付けされ〜
なんだかんだと両想い?!
これからな物語。
イジメって…
判断むつかしいですね⤵
それはツラいでしたね、作者様。
でも大半の方は作者様の物語大好きで楽しく読まれてると思います!!
ワタクシもその一人。
でもそれを楽しく読んでるワタイたちもイジメの仲間?
イジメ基準むつかしい。
だって主人公もダミアン耐性つけるべく自ら頑張ってたわけですし。
病んじゃうとかならまだしも…
どすこいさんにはなりましたが、それは無理やり口にねじ込んだわけではなくて…ストレス太りでもなくて…
ん〜再びイジメ判断むつかしい。
長々書いてしまいましたが、私は作者様の物語イジメとは思いませんし、大好きです∠( ゚д゚)/大事なことは二度言う!!
作者様!
頑張ってこれからも書き続けて下さいませ∠( ゚д゚)/オウエンシテマスヨ~💕💕💕
2
件