豆たん
ひええ!! ご感想を下さっていた紅林さんですよね?
拙作を繰り返し読んで下さっているとのこと、本当にありがとう御座います!
完結からだいぶ経つにも関わらず未だ次回作に着手していない馬鹿者に、このような勿体ないコメントを頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら(乱舞😊)
こうして今も支持して下さる方がいらっしゃるのは、とてもありがたく心強いものですね💕 癖の強い拙作ですが、紅林さんに長く楽しんで頂けたら幸いです♪
何度ものご来訪&書き込み、ホントにホントにありがとう御座いました!