誤変換多すぎる
毎回スマホで書いているのですが
誤変換が多すぎる!!
領主低って変換されるし!
ん?あってる?ん?って時間とられる!
そんな罠があって時間とられています
因みに領主邸ね正解は何となく似ている?
パソコン使いたい!
使いたいけれど家族に見られたくない…
内緒で書いてるのです。
誤字のご指摘助かります(^-^)
誤変換が多すぎる!!
領主低って変換されるし!
ん?あってる?ん?って時間とられる!
そんな罠があって時間とられています
因みに領主邸ね正解は何となく似ている?
パソコン使いたい!
使いたいけれど家族に見られたくない…
内緒で書いてるのです。
誤字のご指摘助かります(^-^)
コメント 0件
登録日 2023.07.17 18:43
0
件