みなみ ゆうき
よっちゃん 様
この度はコメントお寄せいただきありがとうございました❗
書籍のご購入、本当にありがとうございます。
第二部が完結し、もっと親密な二人の様子を読みたいとのご意見、嬉しいです。
その後の二人をお読みいただける機会を作れるように頑張ります。
その際にはまたお付き合いいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。