結城芙由奈@コミカライズ連載中

結城芙由奈@コミカライズ連載中 (著者名:結城芙由奈)

初めまして。様々なジャンルの小説を読むのが大好きです。誤字脱字やまだまだ至らない点が多々あるかもしれません。短編小説書くのが苦手で、長文になりがちですが、どうぞよろしくお願い致します。

お詫びその二

ここ数日、持病の片頭痛が酷くて寝込むことが多々あります。そのため更新速度がカメ状態で申し訳ありません。
明日からは仕事が夏休みになるので、少しは投稿頻度上げられそうです。
登録日 2023.08.09 18:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

4
2023.08.09 19:35
結城芙由奈@コミカライズ連載中
結城芙由奈@コミカライズ連載中

ありがとうございます。先程、頭痛がようやく収まり、復活しました。復活記念に前後編のショートストーリー投稿します。お読みいただけると幸いです★

解除
2023.08.09 18:59
芍薬14
芍薬14

こんばんは
私も頭痛持ちなので、夏の暑さと頭痛が辛いですよね。私はおばちゃんなので、更年期も入って辛かったのですが更年期の薬が効いて頭痛も落ちつきましたよ。
作者様も頭痛外来とか受診してみるのはどうですか?
婦人科の先生が「日本人はまだ大丈夫!」と我慢し過ぎだと言ってました。
自分の身体を労れるのは自分です。
元気になぁれ💖

解除
2023.08.09 18:58
結城芙由奈@コミカライズ連載中
結城芙由奈@コミカライズ連載中

ありがとうございます。本日中に投稿しますので、もう少々お待ち下さい

解除
2023.08.09 18:50
しろ
しろ

いつも更新ありがとうございます。

片頭痛は大変です。ゆっくりお身体休めて下さい。
続きが気になり頭の中の大半がレティ達なのですが、待てはできますのでw

またの投稿を楽しみにしております。

解除
4