北川晶
マリエルさま ボードにコメント、ありがとうございます。
作品を褒められるのは、もちろん嬉しいですが。ボードまでお褒めいただき、ありがとうの嵐でございます。
ボードは、いつも、こういうこと書いていいのかな? と悩みながら、書いています。他の作家さんたちは、あまり書いていないようなので?? でも、私は。マリエル様のコメントを励みにして、とりとめもなく、いろいろ書いていきたいと思っております。
これからも、作品ともども、よろしくお願いしますね?