マナピナ

マナピナ

趣味で書いています.一読して頂けたら嬉しく思いまーす。最近ではザ・アンツ617サーバーのLAPと言うアライアンスに生息してます。見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。

唯一の男が女人国家を男女共存国家へと変えて行く物語・帝国の思惑 Ⅰ

新規更新を行いました。引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです。

次回の更新は9月6日予定です。

タイトル☆帝国の思惑 Ⅱ☆になります。

内容を少しだけ・・・


「それは本当にティナ様の為に成るのですか?」

「勿論だ王族の姫として生まれたなら、とても名誉な事だからな」

「・・・」

「もう一度言うぞ、留学先のアート皇太子殿下とティナ殿下の中を取り持つのだ、多少なら強引な手を使っても良いからな、相手は免疫も無いだろうから既成事実の1つや2つ作ってしまえば良いさ」

「ティナ様が乗り気で無くてもですね」

「そうだ、本来ならアリソン殿下が落とすはずだったんだがな、流石に男相手では無理と言う物よな」

「帝国は何処へ向かっているのでしょう?」

「そんな事は私やお前が気にする事では無い、与えられた事を確実に熟せば良いだけの事だ」

「分かりました」

文官らしい男が立ち去るのを頭下げ見送る少女だった。

 
 帝国の第一王子は世界征服でも企んでいるのでしょうかね。
それではお楽しみに(*^^*ノシ
コメント 0
登録日 2023.09.04 06:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0