101よしこ様
うわうわ〜🥰🥰
ありがとうございます✨
攻め視点、頑張ってみますね🥰
めっちゃエチチで引かれたらどうしよう……🤔笑
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて
どーしても!エチ書きたくて書いたお話!笑
五時間で書き上げたから内容ちょっと薄い……ლ(・﹏・ლ)
内容が薄いから受け視点のみのつもりだけど……、攻め視点…………いる人、いる?¯\(◉‿◉)/¯笑。
五時間で書き上げたから内容ちょっと薄い……ლ(・﹏・ლ)
内容が薄いから受け視点のみのつもりだけど……、攻め視点…………いる人、いる?¯\(◉‿◉)/¯笑。
コメント 8件
登録日 2023.10.09 19:46
8
件
2023.10.10 03:09
飛鷹
雪華さま
コメントありがとうございます!
今回は書きたい衝動が強すぎて、一気に書き上げる事ができました〜!笑
攻め視点、少しお待たせするかもしれませんが、頑張ってみますね(. ❛ ᴗ ❛.)
2023.10.10 03:06
飛鷹
四葩さま
早速のコメントありがとうございます!
五時間、煩悩だけで書き上げました!笑
攻め視点では、カーディアスのお父様の事情も入ってくるので、ちょっと長くなりそうなんですが……(θ‿θ;;)
需要ありそうなので、頑張ってみすね!
2023.10.09 20:04
はい♪( ´θ`)ノ
こんにちは😃いつも楽しく読ませていただいております。
攻め視点読みたいです‼️
5時間で書き上げた作品だったなんて驚きました😳その後も含めて続きが気になっていたので描いていただけるなら楽しみに待っています。
8
件