結城芙由奈@コミカライズ連載中
ありがとうございます。本日は体調悪くはないです
温度差がかなりあって体調等が大変でしょうが、生活が一番大事なので本?を書くのは休み休みで良いと思います。
なのでお身体をご自愛して下さい後、私も昔に過呼吸になっていたので常にビニール袋を何枚か持ち歩いています(薬手帳も持ち歩いています)持っているだけでも気分的に気が楽になりますお大事にですm(._.)m