朝比奈 和
アズールさん
コメントありがとうございます。
Σ(゚Д゚)
まだ内緒です……(*´ω`*)
お楽しみに(≧∇≦)
aya-maruさん
コメントありがとうございます。
属性の話です。
説明多くなりますが、属性の区分けについては、明確にしておきたかったので。
よろしくお願いします。