三崎

三崎

BL小説を書いています。ハイスぺ残念な攻めとつよつよな受けが好き。

何しよっかなー……

体調が安定し、投稿サイトをのぞく余裕がでてきた今日この頃。

一応完結まで書き上げている異世界恋愛物があるのだけれど、PVが思うように伸びなかったときにメンタルが耐えられるのかという懸念があり、中々公開できずにいる。

「騎士×魔王」のBLも別サイトに転載したいけど、以下同上。アルファのBLコンに参加するのもありかなと思いつつ、一度出版申請で落ちている以上、あまりメリットがないような気がしてしまう。

書きたい作品も3本ほどあるけれど、基本的に文字数が増えまくる質なので、どれを優先して書くか決めきれずにいる。兄妹愛か、親子愛か、相棒愛(BL)か……みたいな。

何にせよ1歩踏み出さないと何も進まないのです。まずはある程度結果のわかっている騎士×魔王の転載、次に新作の公開かな。頑張りますー。
登録日 2023.10.19 20:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2023.10.25 10:30
三崎
三崎

近況ボードにコメントもらったの初めてで、返事おそくなってすみません汗
ここのコメントも承認制なんですねぇ……。

ぼちぼちXの方も再稼働し始める予定です。またよろしくです!

解除
2023.10.19 21:00
隅枝 輝羽
隅枝 輝羽

体調安定してきたようで良かったです!
のんびり楽しで下さいね^^

解除
2