第11回BL小説大賞にエントリーしました。異世界転移した29歳の男性が主人公です。
お読みくださり、ありがとうございます。
11月1日から、第11回BL小説大賞が始まります。
10月29日。
R18のBL小説を新しく投稿して、エントリーしました。
題名は、
29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、年下の英雄公爵に溺愛されています。
です。
日本にいたはずなのに、理由もわからず、いつの間にか異世界にいて、異世界で仕事をしながら生活していることに気づいたけれど、日本に帰りたい29歳の男性が主人公(受け)です。
攻めは、魔王を倒して、英雄になった24歳の人気者の公爵。
公爵は、主人公を屋敷に連れてきたものの、仕事が忙し過ぎて、家に帰ってきません。
公爵の屋敷で、理由もわからず放置されることになった主人公は、日本に帰るという目的を隠して、公爵家で頑張ります。
公爵を大好きな、公爵の友人達や婚約者候補達からのありがたくない歓迎にも、主人公は負けません。
主人公が頑張った結果、主人公は、自力で自分の居場所を作っていきます。
しかし。
公爵は、英雄で人気者。
公爵の特別な存在である主人公をよく思わない人もいます。
公爵は、主人公が頑張っているのは、主人公が日本に帰る希望を捨てていないから、ということを知りません。
公爵の溺愛は、お話が進んでからになります。
お楽しみいただけましたら、幸いです。