北川晶
猫背さま、コメントをくださり、ありがとうございます。
癒される、と書いていただき、とても嬉しいです。
次回の連載予定は、未定です。すみません。まだ、サリエルが憑依して、次が考えられなくてぇ(笑)
ビコ尻を読み返してくれるのは、とても嬉しいです。よろしければ、ぜひ、過去作などもご覧いただけたら、嬉しいです。
最後まで、ビコ尻を楽しんでくださり、ありがとうございました。