aya-maruさん
ハロウィンに間に合うよう、お話考えてます。
もふもふに出来るか、頑張りますね!
(*´ω`*)
ハロウィンに
10月31日のハロウィン用に
本編とは関係ない話を投稿しようと考えてます。学校内でのお話です。
いつも遅れがちだから、今から少しずつ書くことにしました。
ハロウィンにちなんだお話にしようかなぁと思ってます。
お楽しみに!( ´ ▽ ` )
本編とは関係ない話を投稿しようと考えてます。学校内でのお話です。
いつも遅れがちだから、今から少しずつ書くことにしました。
ハロウィンにちなんだお話にしようかなぁと思ってます。
お楽しみに!( ´ ▽ ` )
コメント 10件
登録日 2016.10.10 08:19
10
件
2016.10.10 20:31
ハロウィンですか?嬉しいです(^ー^)
番外編なら時系列無視でも楽しみです。
そういえば…幽霊と思われていた精霊がおりましたね…もしや…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
コスプレ楽しみにしてます(^_^)
2016.10.10 19:09
おお!番外編ですか!
時系列無視してハイレベルなスイーツを披露するフィル君に、仮装した学校中の皆様が群がるとかありそうですね♪
_人人人人人人人人人_
> TRICKorTREAT! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
∧_∧ ∧_∧
(`ロ∩ ∧__∧∩ロ・´)
⊂ ∧_∧(・Д・)∧_∧⊃
\(・ロ\)m9 _ノ(/ロ-)/
\ \し-J/ /
し―-Jビシッ!し―J
∩_∩
( ;)
:し J:
いや、その...๑•̀ㅁ•́๑;
10
件