(更新履歴)くつろぎ君はコーヒーがキライじゃない!&「新年のご挨拶」
新年あけましておめでとうございます!
本当は年末のご挨拶などもこちらに現れたかったのですが、思いのほか新作の短編に時間が取られてしまい―――
気付けば年が明けておりました!!
そんなワケで、更新履歴が新年一発目の近況ボードと相成りました。
色々書きたい事があったのにな(とおいめ)
まぁ、明けたものは仕方ないので!
はい、2024年もどうぞよろしくお願いいたします^^
今年も色々な事に挑戦していきたいと思うので、なにかあったらこちらにもご報告させてくださいね。
さて、それでは本題に入りましょう!
【更新履歴】
くつろぎ君はコーヒーがキライじゃない!
斜に構えたツンデレ大学生(21)×潰れかけの喫茶店のマスター(27)
今回、本編は肉体的接触がほぼないプラトニックな感じです。
番外編からがこの二人の本番です(いつものこと!)
例にもれず、今回もいつもの私の大好きなパターンを詰め込んでおります。
【今回の作品に込めた癖】
・ツンデレ年下攻め
・一生懸命な受け
・じわじわ攻めが受けに落ちる
・攻めが受けに落ちたところで、受けを取り上げる
・恋愛関係にならない可愛い女の子
などなど…!
短編のつもりで書いていたら12万字という文字数になっていて、正直自分でも目を剥きましたが、少しでも気になられた方は読んで頂けるとうれしいです。
ながいので、気が向いたらね!
11日くらいに完結するんじゃないかな~。
なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!