一 ことり

一 ことり

一ことりです。異世界ハッピーエンドが大好きです。よろしくお願いします。

うちの職場がやばすぎる

風邪が治りきらないうちに小繁忙期を迎えてしまい、のど飴が手放せません。その中でもっとも信頼できるのど飴は「たたかう マヌカハ〇ー」。のどにいいって感じがまんまんです。プロポリスのピリピリが少なくて、大きさがちょうどいい。なめ終わるのが早めなので、電話応対にも支障になりにくいです。
私のかわりにたたかってくれてありがとう、マヌカハニー。

というか、うちの職場がやばすぎる。前からそう思っていましたが、上司が大ヘマをやらかして、クレームの電話が鳴りやみません。ちょっとした勘違いでAとBを間違えたおかげでAの人たちからもBの人たちからも大クレームです。上司は「すみません、間違ったのでご迷惑かけます。何かあれば私まで」とは決して言いません。何も言わずへらへら笑っています。トップもセカンドも何のフォローもしません。私たちが電話に出て謝ってるのに、すみませんもありがとうもなく、このまま笑ってごまかすみたいです。小繁忙期で自分の仕事で手一杯なのに、マヌカハニーで生き延びている私ののどをクレームの電話が踏みにじる。

無能な上司が何人もいて、病気休職中の上司もいて、高給取りたちが役に立たないから仕事が回らないのに、給料の安い私たちの中から誰かのクビを切るそうです。消耗品等使い放題、経費使い放題なのを見直せばいいのに。そもそも経営努力をしない上司が悪いのに。
うちの職場がやばすぎる。うちの上司たちがやばすぎる。
コメント 0
登録日 2024.01.29 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0