sae
ryo様
コメントありがとうございます!!
加筆しつつもう少し二人のジレジレをと思いなんとか書き切れました〜😭
応援くださりありがとうございますー♡ryo様は投稿初めてから一番に感想くださった私にとって特別な読者様です…いつも感想や意見本当に嬉しく受け止めて何度も読み返しております🤩ありがとうございます❣️そして投票までありがとうございます‼️
本当に大した言葉を言えないのですが、嬉しい嬉しいありがとう‼️しかないのです💖いつもありがとうございますー❣️
赤ちゃん生まれた時のことも書こうか悩んだのですが…書き出すと終わりが見えなくて(笑)とりあえずここで終わっておこうかと…なんかryo様にそんなコメントもらったら迷っちゃうな🤭