夕張さばみそ
るるるるるさんへ
るるるるるさん、お言葉ありがとうございます~!!//////
ビジュアルの良さ、本当にもう凄いですよね!!(涙&鼻血)
私もキャライラストを拝見した時に正気を失い、感動で腰が抜けて
ゴリラみたいな歩き方しか出来なかったのですウホが、
来世の分の運も使い果たしてでも発展しまくり
(具体的に言うと書籍が爆売れして続刊を出してもらえますように的な)
もっとこのイケメン達を一為先生に描いてもらいたいと
今から魂を叩き売りしております!!(バシバシバッシ!