あ!コ⭕️ナと隠さず、リアル名前だしめした。すみません🙇
近況
コ◯ナによる発熱で昨日までダウン😰
噂には聞いてましたが最悪です…体調が…😓
罹患していない方は御自衛下さいませ。(インフルエンザよりもタチ悪いかも?😅)
体調が戻るまでまだ少し掛かりそうです。
噂には聞いてましたが最悪です…体調が…😓
罹患していない方は御自衛下さいませ。(インフルエンザよりもタチ悪いかも?😅)
体調が戻るまでまだ少し掛かりそうです。
コメント 4件
登録日 2024.03.08 10:22
4
件
2024.03.08 19:50
回復された様で良かったです。
私もなりました。2度となりたくありませんよね。
喉が焼け爛れた様な、激痛もありました。
3日で3キロ痩せました。
まだまだ安心できませんが、、
2024.03.08 16:25
雫喰 B
ちゃんと自衛されてる方は大丈夫だと思います。
私の周囲ではその名を聞く事もなく、完っ全に舐めてました。
4日間熱と全身の痛みで水分補給すらままならず……。
やっぱりどんな病気も舐めて掛かってはいけませんね。
お気遣い、ありがとうございます。
皆様がならずに済むように、コ◯ナなんてどっか空の彼方に飛んでけ!
4
件