結城芙由奈@コミカライズ連載中
ありがとうございます。土砂降りでしたが、良い思い出になりました
今更ですが、ご卒業 おめでとうございます!
確かに高校は更に早く終わったように思います。(高校在学中もまだいますが…)
まだまだ、子供に手がかかり、経済的負担はありますが、いつの間にか成長をしてくれたなと思いますよね? お互いに子育てを楽しみたいですね!